気づいたら一日が終わる毎日

この記事は smasato ひとり Advent Calendar 2019 22日目の記事です。


だらだらしてたら23:47になっていた。

Advent Calendarの更新をサボってしまおうかなぁ〜と思いもしましたが、よくない気がしたのでこの文章を書いている。

いやぁ何にもネタが思いつかないし、考える時間も書く時間もない。 こんなことを前にもやっていた気がする。

時間がなくて大したことをかけない - smasato.log

結局のところ、計画性というものは身につけられていなくて、締め切り直前にガッとやってなんとかしのいでいる状況です。本当によくない。

まぁそんな感じです。