なんだかんだで元気です

こんにちは。 ほとんど記事を書いていないのにはてなブログProが1年分自動更新されてしまいました。 今年はもう少し記事を書いていきたいです。

さて、2020年は大学を休学したものの、体調不良が続きあんまり頑張れませんでした。 そんな状態だったのですが、去年の12月頃からこれまで通院していた病院とは別の病院にも通院するようになりました。 そこで薬などを調整してもらった結果、最近はなんだかんだ元気な感じで生活しています。

今年の1月から毎日に欠かさずリングフィットアドベンチャーをしています。さらに散歩の歩数を徐々に増やしていき今では1日 16000歩あるいています。 その結果、体調も整ってついでに体重も減りました。まぁまぁいい感じですね。

この習慣を4月の復学後も続けていければ大学生活もなんかなるかもしれない。という期待。

リングフィットアドベンチャーはアニメやYouTubeを見ながらやると、「アニメを見る=リングフィットをやる」という条件付けがされて頑張らなくてもできるようになりました。それにしても今期のアニメは豊作ですね。

それではまた。